【2023年】おしゃれな「スマホショルダー・スマホポーチ」おすすめ!

これからの時代はスマホショルダーで決まり!!
アクセサリー感覚で楽しめる事からスマホショルダーが凄く人気があります。
今回は女子だけでなくメンズからの視線も熱いハイブランドショルダーをご紹介致します。

ヴィトン スマホ ショルダー スマホポーチ ショルダー ブランド ルイ ヴィトン スマホ ポシェット 斜めがけ ミニ バッグ ハイ ブランド スマホポーチ レディース メンズ
ファッションの一部になりつつあるルイヴィトン(Louis vuittonスマホショルダー。


少し外出するときやポポケットのない服を着ている時など、両手が空いてとても便利です!
上質なキャンバスを使用しており、身に着けるだけでコーディネートを一気に格上げしてくれそう。
内側には、ミラー付き、カードスロットが8箇所ついており、機能性も抜群です。

エルメス スマホ ショルダー ミニショルダーバッグ ブランド スマホ ポシェット かわいい スマホポーチ ブランド レディース 携帯入れポーチ メンズ ちゃんと届く
エルメススマホショルダー。


高品質のレザーにアイコニックな「H」ロゴをエンボス加工されており、上品に見えるだけでなく傷も目立ちにくく耐久性もあります。
スマホだけでなくキーリングなどの小物を収納できるので、ちょっとそこまでのお出かけにぴったりです。
背面には2つのカードスロットがあります。

シャネル ポーチ 携帯 ショルダー バッグ chanelマトラッセ チェーンバッグ スマホ ポシェット ブランド 人気
シャネルマトラッセ風ミニバッグ、可愛いチェーンショルダースマホポーチです。


アイコニックなマトラッセキルティングをあしらい、上品で華やかなチェーンショルダーバッグ。
スマートフォンだけでなく、鍵やお財布、リップ、ハンカチなど必要最低限の荷物も入れられるタイプです。

ロエベ スマホ ショルダー loewe バニー ポケット スマホポーチ ブランド かわいい 携帯 ポシェット 小さい カバン 斜 めがけ
ロエベのバニーポケットが入荷致しました☆


遊び心が溢れるかわいいデザインでコーデのアクセントとしてもオススメ♪
背面にはカードポケット付き、よく使うカードを入れて、ちょっとコンビニに行って大変便利です。

今年オススメするハイブランドスマホショルダー特集はいかがでしたでしょうか。
お出かけの必須アイテムとなったスマホポーチは、バッグと同じくいくつか買い揃えておくとコーデによって持ち替えられるので便利ですよ♡
ぜひ気になるアイテムをゲットしてくださいね!

関連リング:

https://sukicases.shiga-saku.net/e1684046.html